INFOMATIONお知らせ

感染対策のお願い

インターンシップ、見学等でご来院の方へ

(2021.4.10 更新)
インターンシップ、見学等でご来院の方に感染対策として下記のお願いをしております。


ご来院の2週間前より、検温と健康観察をお願いします。

37.5℃以上の発熱、体調不良があった場合は症状消失後2日間はご来院いただけません。

また、2週間前より下記に該当するような場所への参加は自粛してくださいますようお願い致します。

・不特定多数の人との食事、会話

・不特定多数の人が集まる密集空間

・旅行等の移動

・COVID-19接触歴(最終接触から2週間は当院にお越しいただけません)

尚、当日朝も必ず検温し、37.5℃以上の熱がある場合はご自宅で過ごしてください。

病院に到着後も検温させていただき、発熱等の症状がある場合にはお帰りいただく場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

また、現在勤務中の職員への制限に基づき、下記内容についても自粛をお願い致します。

・宴会、外食

・会食は家族単位で4人まで

・当院職員及び入職予定者との、院外または学校外での接触

 

※身近な関係の方でCOVID-19に罹患した方、又は濃厚接触者が発生した場合、上記感染対策について該当事項やご不明点がございましたら総務課へご連絡ください




尚、当日は必ずマスクをご着用いただき、手指消毒を行ったうえでご入館ください。
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご協力、宜しくお願い致します。

一覧に戻る

CONTACTCONTACT

私たちと一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております

047-457-9894

(平日9:00〜 17:00 )

ページトップ