INFOMATIONお知らせ

看護部 医師事務作業補助者 

卒後何年ですか?

医師事務作業補助者になって、10年以上になります。

どんな職場ですか?

困ったことなど相談しやすく、気軽になんでも話せる職場です。人数が少ない分、情報共有し皆で協力して仕事をしています。

どんな職場ですか?

医師事務作業補助者のやりがいは?

医師の事務作業負担軽減を図る目的で、私たち医師事務作業補助者は診療補助、医療文書の代行を行っています。代行業務を行っていく中で、この記載で良いのか?この先生はこういう特徴の書き方をするから、こうした方が良いかな?と毎日試行錯誤しながら不安になることもありますが…)業務をしています。そんな不安な時、医師から「よくまとめてあるね!助かってるよ!」という言葉をいただけると、毎日コツコツ頑張ってきてよかった♪次もまた頑張ろう!とモチベーションアップにもつながりやりがいを感じます。

楽しく働いていますか?

業務中はバタバタと忙しくなりますが、休憩時間などに先生方や職場の皆と趣味の話や他愛もない話をしたり楽しく働けています。

セコメディック病院の良いところは?

アットホームな印象があります。職種関係なく色々な方と関わりがあり、意見交換やコミュニケーションがとりやすいです。

ぜひ病院見学に来てアットホームな雰囲気を感じてみてください♪

CONTACTCONTACT

私たちと一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております

047-457-9894

(平日9:00〜 17:00 )

ページトップ